予約・お問合せ03-3478-0160

- MENS STYLE -

いけてるメンズの大敵!乾燥、ダメージ、クセ。。|メンズカットが得意でオススメな原宿表参道の美容室・美容院

いけてるメンズの大敵!乾燥、ダメージ、クセ。。

15'12/06

魔法のドライヤーをご紹介いたします!

使うだけで髪とお肌に潤いを与える奇跡の風

冷風で髪が潤う!

お肌のリフトアップ効果!!

普通では信じられないような効果が毎日のドライで簡単に手に入ります。

ドライヤーを使うたびに、髪が傷む・・・。

そんな悩みはありませんか?

*乾かしているうちに、だんだんツヤがなくなってきてしまう。。

*乾燥した結果、手触りがざらついた残念な髪質に。。

*静電気が発生して、髪がなかなかまとまらない。。

*熱で髪の一部にダメージが出てしまうのでは?と心配。。

*髪が固くなってクセが一層強くなる。。

*頭皮の水分が奪われてしまい、頭皮が痛む。。

*髪がパサついている感じがする。。

*カラーの褪色が早く、パーマもダレてしまう。。。。

☆☆ 安心してください ☆☆

ヘアビューザーは従来のドライヤーの問題をすべて解決します!

美容師がサロンで実際に試したオドロキの効果!!

*乾かし続けると、髪がしっとりツルツルになり、手触りが気持ちいい。

*不思議と髪が整ってまとまってくる。

*毛先に重みが出て、髪が落ち着いてくるので、忙しい時でもお手入れが簡単に。

*髪にも頭皮にも優しいので、全体に潤いが出る。

*髪のクセが落ち着いて、スタイリングが簡単に。

*頭頂部や分け目に風を当てると、生え際にハリとボリュームが出てくる。

更に、『ヘアビューザー』には驚きの効果があります。

冷風を当てるだけで肌のリフトアップ!

ヘアビューザーを冷風で顔に当てると、お肌のキメを整え、リフトアップが出来ます。

実際に当サロンでも実験しましたが、その効果は終わった後にすぐに目で見て実感して頂けるほどです。

ではどうしてそんな効果がでるのでしょうか。

ヘアビューザーにはバイオプログラミングされた特殊セラミックスが搭載されています。

パワーアップしたバージョンでは、特殊セラミックスの性能が大幅に改良されました。

温風・冷風どちらでも、バイオプログラミングされた特殊セラミックスから発する情報がタンパク質を取り囲む水分子へ直接働きかけタンパク質と水分のバランスを最適な状態へと導きます。

それにより、冷風でも髪が潤うという、従来の常識を覆す効果が生み出されました!

これが、『魔法のドライヤー』といわれる理由です。

女性に比べ男性陣は日々のケアを忘れがちです!!

特別な事は必要ありません!乾かすだけです!!

美容室マイロは、かっこいいスタイルだけの提供は致しません。

根本から”イケテル”メンズスタイルをお手伝いします☆

是非mailoで体感してみて下さい。