予約・お問合せ03-3478-0160

- MENS STYLE -

メンズに大人気の美容室のヘッドスパメニューとは?|メンズカットが得意でオススメな原宿表参道の美容室・美容院

メンズに大人気の美容室のヘッドスパメニューとは?

15'10/24

ヘッドスパとは、効果的に頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです。
ヘッドスパで期待できる効果は、

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション

こういった効果が一般的にあげられています。

しかし、もう少し副次的な嬉しい効果が実は隠れていたりします。
それは、

・フェイスリフト→小顔への変化
・身体的な不調の緩和
・精神的ストレスの緩和

顔と頭皮はつながっているので、自然と表情にも良い変化を与えることができます。

また、体の歪みは顔の歪みとつながっているのと同じで、頭や顔を丁寧にほぐされることで、自然と体のチカラも抜けて、余分な歪みが整えられたりもします。

体が楽になることで、精神的にもゆとりが生まれ、心も開放的になってストレスが軽減されることは多いのです。

ここからは美容室マイロで使用しているヘッドスパの種類を簡単に説明していきます。

マイロには4つのヘッドスパメニューがあります。

1つめの『潤いスパ』

頭皮の保湿をメインとするライトなスパです。15分程度のヘッドスパです。時間が無いけど、頭をリラックスさせたい方におすすめです。

2つめは『ヴィラロドラ』

100%オーガニック成分で優しく洗浄&保湿をし、香りでリラックス出来るもの。日本の美容メーカーさんが扱う唯一の100%オーガニックの商材です。心身ともにリラックスしたい方におすすめです。

3つめは『プロエディット』

植物由来の洗浄成分で髪と頭皮に潤いを残しつつ角栓を取り除き、地肌状態にあわせた4種類の美容液クリームを使用しマッサージすることで健やかで悩みのない地肌へと導きます。頭皮の乾燥やコリ、髪のまとまらないパサつきが気になる方におすすめです。

4つめは『フェンテフォルテ』

頭皮の血行を高め美髪を育む頭皮環境へと導いてくれるヘッドスパです。スーッとしたり暖かくなったりするクレンジングジェルで血行を促進させ、高い保湿効果のある特別なクリームをつかいマッサージします。
薬用成分が配合されているので頭皮不快感やトラブルのある方、スッキリ爽快感が欲しい方におすすめです。

その他にもヘッドスパの時につかう、シャンプー台のシャワーヘッドは、

マイクロバブルの気泡で毛根深くの毛穴まで入り込み汚れをかき出してくれる、シャワーだけでも洗浄効果のある優れものです。

1度で2度も3度もおいしいヘッドスパになっております。

マイロお客様の中にはヘッドスパメニューのみで、週に1度ご来店される方もいらっしゃるぐらいの人気メニューです☆

原宿、表参道からもアクセス良好なマイロで、お仕事帰りの時間を充実させてみませんか??

男性の方に人気のメンズカットができるマイロおすすめの

カット+ヘッドスパのお得な

↓  ↓  ↓
『MENS  SET  MENU

是非、お試しください☆